ぷちこの暮らし研究

料理好きの主婦が、無理なく背伸びせずに自分にてとっての心地のいい暮らしを見つけるためのブログです。

ようこそ3台目のストウブ!ブレイザーソテーパン!

スポンサードリンク

 

こんにちは。

 

ぷちこです。

 

先日の楽天スーパーセールで

3台目になるストウブを買いました。

 

1台目、2台目はピコ・ココットなんですが、

今回は初めて、ブレイザーソテーパンを購入しました!

 

【スポンサードリンク】

 

 

 \じゃじゃんっ!/(効果音古っ!)

f:id:puchico111:20180918120324j:image

 

 今まで使っていたピコ・ココットは『煮る』ことが得意なお鍋ですが、ブレイザーソテーパンは『焼き』、『炒め』、『煮る』に強いお鍋なので、これからどんどん使っていこうと思います!

 

作ってみた料理やレシピも書いてきたいです。

 

 

楽しみだー!!

 

ブレイザーちゃん、これからよろしくね♪

 

ここまで読んで頂きありがとうございました(^^)

 

よかったらこちらもどうぞ♪

www.puchico-kurashikenkyu.work

 

www.puchico-kurashikenkyu.work

 

 

www.puchico-kurashikenkyu.work